春はまだか

先日、医局の花見の幹事をやりました。

大雨でしたが。


教授は「嵐の中でも花見やったことあるよ」と軽口でしたが、
他の医局員は全員「いや、無理っしょ」ってな感じで、
僕に「中止!中止!」と耳打ち(笑)

結局、病院の会議室で、出前をとってひっそりと行いました。

ビールは、昨年のお中元のものを使用。
「賞味期限は2014年1月」


みんな美味しく飲んでくれていました(^_-)-☆


ところで、最近は
子供を18時過ぎにお風呂に入れて、20時頃には寝かしつけに入るので
部屋の電気を消す21時頃には、


僕も眠たくなります(笑)


これが人間の習性というやつでしょうか。



子供は相変わらず好き勝手欲求のままに振舞っています。

今日で無事、生後2か月となりましたーー


結構、お世話は大変ですが…この笑顔をみると頑張ろう!っと奮い立ちます。

本当は、妊娠初期から撮りためた映像を編集して1本のDVDにしたいんですが…
なかなかまとまった時間も作れず…うーん、いつやろう。




そういえば、新築マンションですが、
早速、床や鏡に複数のキズを見つけました。

床の場合は引越しや掃除の際などに傷つけた可能性もありますが、
さすがに鏡は入居前からかなと思って、営業担当の方に連絡したら、
飛んできてくれて、「すぐに対応します!」と言ってくれました。


最近、大手のミス(というか手抜き工事?)のニュースが多いから
神経質になっているんでしょうかね?