ところで今年の家庭菜園

先週の学会期間中に、バイト先の病院から連絡がありました。
かけ直したところ、

「先生、まだ到着しませんか?」

とのことでした。

「いや、今日は学会だから、外来は閉じていますよ」

と返答すると、

「閉じているの来週になってますよ?(どーすんの)」

と不気味なほど落ち着いた声で、ピシャリ。

・・・

・・・

声を震わせながら、

「何人患者さん待ってますか?」

と尋ねると、

「18人」



ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!






結局、看護師さんに頭下げて貰い、帰って頂きました。
そして、今日外来に行き、一人一人に謝り倒しました(爆)



(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡




ところで、ベランダのトマトが、
強風と直射日光の影響でこんな有様です(笑)



実の付きはいいので、早く赤くならないかなー。



ブロッコリーは、茂ってますが、実はまだです。葉っぱだけ。




パプリカは少しだけ実ってますね。
まだ緑いろですけど(本当は黄色になる予定)。