原宿ブラブラ

明日試験なので、渋谷に前泊です。
毎度東京に来たら思うんですが、


人が多い。


そして、人がぶつかってくる!なんで避けないの?






流石、東京、
ポール・スミスバーバリー…有名ブランドからH&Mまで露店が目白押し。
 
知らない、カラフルなお店も沢山あり、見ているだけで少しテンション上がりますが、

実際に欲しいものは少ない(爆)






ついでなんで、原宿ストリートも回ってきました(^_^;)
渋谷と違って、やっぱり原宿はちょっとキワモノが多いですね~。

ギャルコスに憧れてやってきた外人さんも多かったです。




あれ?これってハワイで大人気のあの店だ。

原宿に支店をオープンしたんですね。
行列ができてました。

こういうのって嬉しい反面、
ハワイ行った時の楽しみが減るから微妙な側面もありますよねー。





適当にとんかつ店に入店し、

試験に「勝つ!」という願掛けしてきました。


さて、なぜか今日は頭痛いし(知恵熱?)、
もう最後の悪あがきせずに、早く寝よー。