nohanaを試してみた

「nohana」というアプリがあります。

mixiがやっているサービスの1つです。


携帯で撮った写真をもとにフォトブックを作ることができるアプリなんですが、


月に1冊は無料


という太っ腹なサービスがあり、話題になっています。
※送料は別


というわけで、早速試してみました。

写真は20枚選べ、コメントを少し入れることができました。
レイアウトまでは選べません。
撮った日付も自動で印刷されるのが、地味に嬉しいです(^_-)





写真の画質は、正直微妙ですが、まぁこれは携帯のカメラの性能にもよるでしょう。

注文してから、自宅に届くまで半月ほどかかりました。




程よい厚紙で、安っぽさもなく、大きさもちょうどいい。

何より無料なのが、嬉しいですねぇ。

nohanaの方々には申し訳ないですが、
僕の場合、月に1冊も作成できれば十分なので、
毎月無料で利用させて頂こうかなと…^_^;