プカプカ浮く赤ちゃん

もう子供も4カ月になったので、
エアバギーも通常の乗り方いいのかもしれませんが、
マキシコシを多用しているので、
もうちょっとこのドッキングで粘ってみようと思います。

座れ慣れてきたのか、
当初、凄く嫌がっていたマキシコシも最近は、ご機嫌です。
やっぱり、モノに適した時期ってあるんでしょうねー。




これは車に取り付ける紫外線防止のサンシェードです。

赤ちゃんの皮膚は白いので、妻が日焼け対策にと買いました。
なかなか便利です。



お風呂グッズも加わりました。



『スイマーバ』とかいう商品です。

2,3年前に流行ったのかな?赤ちゃんの用浮き輪、首つりタイプ^_^;

近所のイオンで購入(笑)


最初付けた時は、多少嫌がりますが、
実際に風呂場でプカプカ浮かせると、気持ちよさそうにしてくれます。





動画じゃないのが残念ですが、

チョー可愛いです♪



まぁ、事故がないように、いつも見とかないと心配ですけどね。