LIFE!

公開当初から気になっていた作品。



日本語吹き替えが、 なぜかナイナイの岡村隆史さん。

下手くそ過ぎて逆に最後まで吹き替えで見てしまった…(笑)


ベン・スティラーさんの地声はどんなんだったんやろぅ。
しかし、この方、監督も兼任していたんですね。すごい。



平凡な人生があることをきっかけに一転する話なんですが、
音楽と映像がとにかく秀逸で、見ていて心が晴れやかになりました☆

現在、子育て中でなかなか遠出ができない環境なのでなおさら。



ライフ・オブ・パイ」のような内容も濃い~作品とは違いますが、
いい気分転換になりましたねー。


こういうなんとも言えない作品、昔から好きなんですよねー。


人生を楽しみましょー!



オススメ度:☆☆☆☆

製作国:アメリカ
製作年:2013年
監督:ベン・スティラー
キャスト: ベン・スティラークリステン・ウィグショーン・ペン