MOTHER

福岡市長選挙までもう少しですね。

西日本新聞のサイトで候補者にQ&Aのアンケートを実施し、
PDFで無料で公開していますので、投票の参考になるかもしれません。

アンケート<上>…のあるページ
アンケート<中>…のあるページ
アンケート<下>…のあるページ



ところで、最近少しまたドラマを見始めました。
【mother】というやつです。2010年放送。


虐待児をさらって育て始める話なんですが、
これが…なかなか泣けるんです…。
登場人物の大半が可哀想というどうしようもない状態(笑)


これがヒットしたため、後の2013年に【woman】がでました。
こちらはシングルマザーのいたたまれない話です(爆)



こういう見終わった後、
寝室で大いびきかいて寝ている娘を見るとホッとします。


親になってから、乳幼児がからむ事件のニュースを目にすると、
とても嫌な気分になるようになりました。



この動画も実話に基づいた再現VTRのようですが、
こんなんも、もーだめーですわー。



そんな時は、面白い子育てブログでも見て、気分を切り替えます。
最近のお気に入りのブログです↓

「たまご絵日記」さま

まず、イラストがウケる。