NARUTOが終了

ジャンプのNARUTOが今週号で終了しましたね。
15年間ですか…お疲れ様でした。

ワンピースの表紙に「ナルト」が散りばめられていました(笑)



こういうの、結構好きです。


これを機にNARUTO全巻大人買いしようかな…と一瞬考えましたが、
アプリで全話無料配信されるとのこと。

『NARUTO全話無料配信』


アプリダウンロードしよーっと。


ところで、先週末はボルボのV40とVWのゴルフ7の試乗をしてきました。


V40は想像以上に良かったです。乗り心地、インテリア、視野ともにgood。

逆に微妙なのは
エクステリアとボディカラーと、ディーラーの値切りの渋さぐらいでしょうか。
値切らなくても売れる自信があるんでしょうねぇ。
でも、オプションのリアカメラに13万って…。高過ぎ。

購入した場合、維持費がかなり高くつくんじゃないかとちょっと不安。



そうして、ゴルフ7を試乗した印象は…

座り心地が固め、アクセル少し踏むとすぐにスピードに乗る(ちょっと怖い)。
全体的には優等生感はありますが、逆に言うと面白味のない車でしたね。

値段はベンツやボルボに比べるとだいぶ安くつきます。



ボルボV40。



ゴルフ7。




娘はキッズスペースで遊びまくってました。

ベンツとボルボにはキッズスペースはなく、
そういう点では、フォルクスワーゲンは日本よりというか心遣いがありますね。



ゴルフと弟分のポロ。ゴルフと外見上、違いが分かりづらい(笑)

ポロの方が普段の買い物には使いやすそうですねぇ。