フットマフを購入

寒くなってきたので、娘の為に
ヴィオロのエアバギーを訪れ、フットマフを購入しました。


ちょうど、昨シーズンモデルが3割引き?で販売されている上、

ヴィオロカードでの支払いで10%オフだったので飛びつきました。
※今週土曜日も10%オフやると思うので、興味ある方は行ってみて下さい。




いちいち可愛いナ。



開けてみるとこんな感じ。穴のところに肩ベルトを通して、
直接エアバギーに固定します。

相当温かそう。触った感触も気持ちイイ☆
薄着でもこれを使えばきっと寒くないと思われます。

ただ、嫌がる子供をエアバギーに乗せるがちょっと難しくなったかな…。



完全にスッポリ入っています。

フットマフって全身覆うんですね。
足だけかと勘違いしてました ^_^;


そして、早速、木の葉モール橋本のこどもプラザまでお出かけしました。
結構広くて、遊び道具もたくさんあるので、オススメです。

家以外で思いっきりハイハイができるところって貴重ですねぇ。

1時間以上、お邪魔していた気がします…。

次はどこのこどもプラザ行こうかなー。