ペンタブレット購入

 
疲れて寝ているところを襲うのが好きみたいです。
どこの家庭でも経験あることでしょう。

子供は手加減を知らないので、

全体重かけて潰しにかかってくるのが難点です。


さて、前回からなぞのイラストをアップしていますが(笑)、

先日こういうものを購入したからです↓

 

ワコムペンタブレットです~。

Amazonでお安く売ってたのでついポチリ・・・。
もったいないので使ってみています。


が・・・マンガとか書いたことないので、
1つ書くのに2,3時間要してしまいます・・・時間が・・・。

気分転換にはいいですけどね。


たまにイラストを今後もアップしていけたらいいなぁ。