遂にやってきましたベンツ

バタバタと購入に踏み切った、我が家の新車。
結局、妻の希望を通して、ガラにもないですが、外車のベンツです。

ベンツの中ではエントリーモデル、年末特価での購入。





色は選べず、白。

まぁでも、売るときに白だと高く売れるので良しとします。

また、今回付けたサンルーフが黒なので、
いま流行のツートンカラーっぽい。





まだピカピカなので、サンルーフもピカピカですね(笑)

これから掃除が大変そう…。



しかし、せっかく高いお金出して、ベンツ購入しても
納車日の接客はけっこうアッサリ。

花束も何もなく、店を出るときになってパラパラと社員が外に出てきたくらい。
担当者からは、



こういう小さなチョコをくれたのみ。

まーいいんだけどねー。

でも、なにか寂しいよねー。