1足歩行

毎度のことながら漫画を書くのに平均2時間かかります。
ひとえに慣れていないせいでしょうが、

そもそも
こんなことやっていて大丈夫なのか?

と、自問自答しつつ…
でも、何歳になっても新しいことに挑戦することはいいことのはず!
なんて、自分に言い聞かせ(笑)


ソフトはsaiというフリーのものを使用していましたが、
試用期間が1ヶ月しかなく、期限が切れたので
新しいソフトに変えました。

アルパカというフリーのソフトです。


なかなか良さそうな感じです。
全然使いこなせていませんが。



本当に両足で歩くまでもう少し!ってところなので、
ここ数日はビデオカメラを傍に置いて、
いつでも撮影できる準備をしています(爆)

1歳の餅踏みの頃には、もしかしたらヨタヨタ歩けるかもしれないなー。