1年経ちました

長かったような短かったような…
娘も遂に1才。

丁度、誕生日ぐらいに右足も前に出るようになり、
パタパタと歩くようになりました。

体重は8300g。
産まれた時は3300gぐらいだったので、
だいぶ大きくなりました。

妻と出産前後の話をしつつ、懐かしいやら感慨深いやら…。

まぁ、子育て大変でした(現在進行形)が、
無事に成長してくれて、それがなによりです。



簡素ですが、せっせと誕生日っぽくデコレーション。
VIORO地下2階の子供用品店で購入しました★

下のリンクは別商品ですが、最近こういうの売ってるんですねぇ。
助かります。

※メール便可\120(2枚まで)※『Merry Party ガーランド Happy Birthday-ハッピーバースデー-』

価格:648円
(2015/2/6 02:41時点)
感想(10件)



妻はせっせとケーキ作り。
作り方は知りませんが(笑)生クリームではなく、ヨーグルトで作ってました。



最初は抵抗あったみたいですが、
結局1/4~1/3くらいは食べてくれて、妻もひと安心。


で、写真館に行って記念撮影。



カチューシャを何度も外しそうになって、危なかったですが、
なんとかご機嫌のまま撮影終了。

いやー仕上がりが楽しみです。

アトリエ木下さんに、この1年間はお世話になりましたが、
次からはもっといいところないかなー(爆)ってことで、
ちょっと別の写真屋さんを探してみることにします。