怖い

5年前に購入したPCが、突然起動しなくなりました(-_-;)
やっぱり5年経ったら買い換えないとダメですね。

さて、大事なデータを救出しないといけません。

以前、こういったときにすぐ使えるように
HDDからUSBを通じてデータを抽出するためのアイテムを購入しておりました↓



PCからHDDを取出し、別のPCにつなげている写真です。



データにはアクセス制限がかかっていたので、
最初はアクセス拒否されてしまい焦りましたが、

アクセスできないフォルダを右クリックして、
「プロパティ」→「セキュリティ」タブを選択し、
アクセス権を変更したところ、無事、データを回収できました(ホ…)


そして、ちょっと肝が冷えましたつながりで言えば、


昨日、当直中にネットでホラー漫画を見始めて後悔してました(笑)


「カラダ探し」


というタイトルからして怖い。


ジャンプ+というアプリで限定無料公開中の漫画ですが、
原作はネット小説のようで、
漫画を見て続きが気になったので、現在そちらを読んでいます。




怖いんですが…真相が気になる!いい作品ですね。