バーガーキングオープン

イオン香椎浜に、昨日…


バーガーキングがオープンしました。


九州で初めての出店のようですね。
早速行って参りました。




夕方に行きましたが、ちょろっと並んでましたね。
個人的には助かりましたが、
オープン翌日で長い行列になっていないところが、東区らしさかな(笑)



オープンだからって安売りしているわけじゃなかったですが、
クーポンを貰いました♪

『ワッパー』と呼ばれる直径13cmの大きなハンバーガーが看板商品のようです。
ビックマックは直径11cm




ワッパーチーズ540円。確かにデカい


そして、ウマいぃ!!!


案外、マックのようなものかと思いきや、
佐世保バーガー唐津バーガー寄りな本格派でした。


しかし…マックは当然のこと、モスより高い価格設定…
中高生が学校帰りに利用するにはちょっとお財布事情が許さないかもね。

ポテトはかなり塩分強め、もっと薄くした方がいいかな~。



大人しく列に並んでると、店長?がくれた王冠。

娘が大人しく被ってくれて、店長も嬉しそうでしたが…

ショッピングカートに置き忘れて帰って来てしまった。

すんません…。