ドラマと広松木工

ドラマ「デート」最終回…良かったですねー。良い終わり方でした★

曲も好きでした。特にオープニング。



そして、エンディングも。



映画化はないと思いますが、
その後を描いたスペシャルドラマか何かやってくれないかなー。




さて、昨日、広松木工で購入したものをUPするつもりが、
疲れて子供と一緒に就寝してしまったので出来ず、すみません。



これが購入したブックシェルフです(既に色々置いていますが…)。
ハウスシェルフの120cm
ガレージセールの方にはなく、ショップにてこれと90cm(グリーン)だけが
販売されてましたが、自分たちがコレを買う前に90cmは売れてました。

66960円が43000円ぐらいで買ったと思います(既にあやふや(笑))。



キッズラビットチェア
大人でも座れるしっかりとした作り。お目当ての赤色があって良かった。

ショップにて21600円が15000円?ぐらいでした。
ガレージセールの方でも売られてましたね。
完売でしたが、そっちだともっともっと安かったです。

合わせてキッズハイテーブルも売られてましたが、
こちらは定価8万円が6万。流石に全部買うと予算オーバーと思い、
今回は断念。機会があればまた来年行くかな…。