広松木工スプリングフェア2015

今年も行ってきました。
広松木工の年1回のセール


昨年は娘が生まれたばかりだったので一人で行きましたが、
今回は家族三人でのドライブです。


…といっても、
昨年は新居の為に家具を色々購入する必要がありましたが、
今年は、欲しいものと言えば子供用の椅子、机、本棚くらい。


到着したのは10時半くらいでしたがm
ガレージセールは、目ぼしいなものは既にほぼ完売状態でしたね。

仕方ないのでショップの方へ。
そこもスプリングフェア用に少し値引きした商品を置いてくれていました。
(ガレージほどじゃないですが)


運の良いことに、
HPであったらいいなと目を付けていたブックシェルフと子供用椅子があったので、
即効で購入(現品限りなので)。


明日、写真をアップしたいと思います★


帰りはお昼になっていたので、
広松の近所にあるカレー屋さんTaj(タージ)へ。

人気店なので既に満席…なのですが、
広松の買い物客であれば、この期間、席をあけてくれているそうです。
※広松の受付でカレー屋に行きたいと言うかお店でレシート見せると良いです



実際、まーまー美味しかったです。

残念ながら娘に食べさせるために辛さ0のメニューしか頼んでおらず、
お店の本来の力を堪能できませんでした…。



なかなか疲れましたが、お目当ての商品をゲットできて良かったです。

もし、ここで買えなければ「木のぬくもり館」さんにお願いしようかと
思っていたところでした。まぁ、どっちが良かったのか分かりませんが。