ニシキのセール

今日は、ニシキのセールに行ってきました。

年に2回アウトレットをやっているみたいですね。
工場?辺鄙なところで開催されているんですが、
結構お客さんが集まっていました。





みなさん、どこでこのセール情報を仕入れてくるんでしょうねぇ。

ワケあり商品は、ロンパース1着300円~という安さ。

平均的には1000円~2000円といった価格帯でしょうか。

みなさん、中身を見たいのか、
衣類を覆っているビニールを破ってグシャグシャにされている
ものも結構見受けられましたね(-_-;)

保育園用は安物でいいので、ここで数着購入しておきました。

次回は3月開催のようです。



さて、家に帰って、ちょっとDIY



松木工で購入したA2サイズのフォトフレームを今まで地面に置いていたら、

「掃除の邪魔」と妻に言われたので、仕方なく、玄関の壁にかけました。


なんとなく、高級感が出てきたような(笑)

ただ、地震が起きたら落ちてくるでしょうね…。