クオカードゲット

当たりました。



チャイルドシートを購入後に一応、応募しといたやつですね。
まぁ1000円ですが、これも塵も積もれば山となる…。

先日は、医者を対象としたアンケート会社から、
「誰か紹介してくれたら3000円あげます」というお手紙を貰い、
これもせっせせっせと友人たちに紹介しまくってきましたが、
はてさて実を結ぶかどうか…。


昨年はあんなに食べまくった
ブラックモンブランが1本も当たらなかったのが心残りです(爆)


また、日本神経学総会が5月に新潟であるんですが、
航空券予約は今話題の旅割75で早速とりました。節約節約…。

本当はJAL派なんですが、福岡-新潟間でJALは微妙な時間帯しか飛んでないし、
ウルトラ先割の対象外の路線のようなので、泣く泣く断念…。


節約と言えば、明日からは楽天スーパーセールがあります。
バレンタインのお返しはそこでしようかな…。

ニシキのセールも3月にあるので、そこで子供服を買おうかな。
まだお知らせはありませんが、広松木工のセールが今年もあると信じていますので、
そこで子供の本棚を購入する予定…。

6月の梅雨の時期に向け、
1年で最も安くなると噂されるエアコンも3月のうちに勝っておきたい。


…考えてたら、結構3月に出費が増えそう。


確定申告の還付金頼みですね(笑)



ところで、明日は
千早のナチュ村(イムズにもありますね)でオープン3周年イベントがあるようです。

僕は行ってみたいんですが…バイトがあるのでいけない(泣)