究極のバナ~ナ

初めて娘をIKEAに連れてき、
子供用品ブースで、リアルな犬の人形を抱きしめて離さないので、
仕方なく買うことに。

家に帰って、その犬の人形で遊んであげていると
引きつった顔で、「あは…あは…あはは…」と笑っているのか泣いているのか
分かんない反応を示していましたが、

その晩、娘が寝ながらヒックヒックとすすり泣いておりまして(笑)
妻が「どうしたの?」と声を掛けたのを皮切りに、大泣きし始めて大変でした。
そして、今朝がたは、また犬の人形を引っ掻き回して走り回っておりまして…

結局、犬の人形が好きなのか怖いのかよく分かんない状況になっています(-_-;)



そんな中、妻が「熱いね…」と言うので測ってみると
娘は38度超えの熱を出していました。
…の割には元気なので、全然気付かずIKEAなんか連れて行っちゃったYo。

突発性発疹かな~。

食欲はどうしても少し落ちるので、
好きじゃないものは、プイッとして全然食べてくれなくなります。

でも、果物類はなんとか食べてくれます。

もともとバナナはあんまり好きじゃなかったんですが、

見付けました。


究極のバナナを。

これです↓



通常のバナナより小ぶりで
1才の娘が握る潰すのに丁度良い大きさ

かつ

非常にフルーティ。

リンゴ?なんかちょっと別物の味がしますね。
しかし、これが娘に大ヒットしてくれまして、
1本丸ごとガシガシ食べます。

おやつはこれあげとけばいいので楽(笑)お猿さんやな。


自分は近所のイオンで購入したんですが、
どこにも置いてあるわけじゃなさそうですね。

ネットでも購入できるようですが、
ちょっと割高かな。

フィリピン スミフル ”極麗 バナップル” 1箱 約4kg 9房入り バナナなのにリンゴ風味!?はじめての味わい♪(ご注文後1~2週間での発送予定)【楽ギフ_包装】

価格:3,333円
(2015/4/8 23:53時点)
感想(0件)