4月は陽だまり、気持ちよし

子供机を購入するする言って、まだ結局買ってません。

もうすぐ、IDC大塚家具(あの騒動の関係で)セールするというので
ちょっと顔を出してみて、いまいちだったらもう無印にしようかな~。

 

しかし、もうちょっと割り引いてくれると期待してたんですが、
10%かぁ…大川木工祭りの安く買えたかもね。


そして、その他に気になるイベント…。


うちの近所、歩いて行ける距離だし、行きたいな。

特にカタカタレース!!!

ハイハイレースを遂に逸してしまったからねぇ。
親としては一度は見てみたい子供の雄姿。

写真撮影も無料でやってくれるみたいだし、いいなぁ。
土曜日バイトだけど、休もうかな(笑)



4月になり、新しいドラマも見始めました。
ちょっと忙しくなってきたので、今期は1つだけ。

「マザー・ゲーム」

気になっちゃうよねー。

ドロドロ系かと思いきや、意外に「スカッ」とする系だった。
今後の展開も楽しみ☆