ミルキーウェイと住宅展示場

一昨日、リバレインにキドキドがオープンした影響で、
空いているだろうと予想し、朝からベイサイドのミルキーウェイに行ってきました。



ベイサイドには大きな水槽があるので、
ミルキーウェイに辿り着く前に、まずここで足止めをくいます(笑)


日曜日の通常の混み具合を知らないので、なんとも言えませんが、
予想に反して、そこそこ、お子さんで賑わっていました。



飛んだり跳ねたりして遊ぶエアトラック
これ、ボーネルンドの製品なので、キドキドにも同じものがあるはず。

値段は同じくらいなので、今後どっちをみなさんが利用されるのか…。
ここは駐車場代が無料にならないのがネックでしょうねぇ~。



大きな滑り台があって、娘と一緒に滑ってみたんですが、
予想以上にスピードが出て、摩擦でスネの皮が剥け、足首を挫きました(泣)
娘も恐怖を覚えたのか、その後滑ろうとはせず…。


大人の方、気を付けて下さいね☆パネーッす。


その後、約束通り?住宅展示場へ。





ロードトレインにも乗れるし、糸島の野菜を9つも貰えるし、
キレイキレイ(石鹸)貰えるし、ビール用カップ貰えるし、


住宅展示場ってお得なところなんですね。




5軒見てきました。

展示してあったお家の印象は、
谷川建設>日本ハウス>旭化成>積水>>住友
でしたが、

飲み物を出してくれたのは日本ハウスさんだけでしたね!


行ったら、どうしても戸建欲しくなりますね。


まぁ…やっぱり、数年間はマンション生活続けるつもりですが。


さて、



ずっと、めんどうで玄関の写真を変えず仕舞いでしたが、

重い腰を上げて刷新しました。



ハイハイ前の状態からの~だと、だいぶ成長を感じますね(笑)