初水遊び

蒸し暑くなりました…。

子供は髪が少ないので、日差しで頭皮がすぐに焼けるみたいなので
帽子は必須ですね。

あまり暑いと外遊びもちょっとつらい。

先日、室内遊園地としてキドキド博多リバレインにオープンしたと
日記に書きましたが、来月に今度は

ファンタジーキッズリゾートがイオン福岡東にオープンするんですね!

今まで筑紫野市しかなかったから行けなかったんですが…助かります。
キドキドを意識してるんでしょうね、きっと。



どうにか子供を遊ばせようと、
トイザらスに行って、プール道具を買ってきました。



2000円ぐらい。水着はミキハウスです。

プールは安いけど、空気入れ持ってないとつらい…。

初べランダ水遊びでしたが、結構楽しそうにしてくれました☆
まーでも、もうちょっと暑くなってからかなー、やっぱり。

水冷たいし。