よかとこマーケット夏

アイランドシティ中央公園で、よかとこマーケットなるものが開催されていました。



なかなかローカル感が出ていて、良かったな。

八百勝は、長蛇の列で(品数が少なくなると人も少なくなりましたが)、
妻も一所懸命、土もの詰め放題200円頑張っていました。

八百屋で最近話題なのは、木の葉モールにある『やおや植木商店』みたいですが、
個人的には八百勝が気に入っています。



小腹がすいていたので、出店で

①ジャングルキッチンさんの肉テロカレー(写真なし)
→旨い!あっという間に食しました、流石、肉フェスで話題のお店
餃子専科 種坩堝さんのアラカルト餃子
→写真のやつです。スタンダートな餃子が一番おいしかった(笑)
KoroPanさんのころころボールパンケーキ
→写真のやつです。美味しかったんですが、もう少し安ければ…。
④夢わらべさんのジェラート
→おそらく一番客がいたのでは?暑かったしね。娘に全部食べられました。
フロレスタさんのドーナッツ
→ドーナッツ好きとしては少し物足りなかったなー。健康そうな味でしたが。
よつばドーナツさんのアイスドーナツ
→こちらの方は冷たくて、暑い夏にピッタリな感じでした。
ハニー珈琲さんのアイスコーヒー


結構、お金おとしたな。
まぁ、地域活性化につながれば。



8月1日から、アイランドシティにメディカルビルがオープンするみたいです。
これはセイコーメディカルブレーンさんのFBから持ってきた画像です。

この5階にハニー珈琲さんが入るみたいですね。

珈琲店ができるのは嬉しいですが、5階(-_-;)
…カフェのように気軽に寄ることはないかなぁ~。

近くにコメダ珈琲もできたしね。


8月1日には、夏祭りも予定されているし、いよいよ夏本番の様相。