アナと雪の女王

2013年大ヒットしたディズニー映画。

2年ほど出遅れましたが、ついに見ました!

いつも10-30分の幼児教育番組しか見ていない娘も
案外、じっと座って見てくれました。
途中で中断すると、泣き叫んで怒るほど(笑)

1歳児とはいえ、女の子。
王女様にはやっぱり興味があるんでしょうかねぇ…。



で、見終わった感想なんですが、


まー確かに面白いのは面白い。
特にアナとオラフ、この子たちがいい味だしています。

でも、


正直、


社会現象になるほど面白いか??


が率直な印象です。


歌はいい、でもストーリーがかなりイマイチ。


美女と野獣、アラジン、塔の上のラプンツェル
ピクサーまで言い出すときりがないぐらい、
これより完成度が高い作品があるというのに、
なんでこれが歴代1位(当時)になったんでしょうかねぇ。

よくわかんないですね。


オススメ度:☆☆

製作国:アメリカ
製作年:2013年
監督:クリス・バック、ジェニファー・リー