ソフトバンクホークス優勝~

優勝しましたね。今シーズンの初めに、
今年は松坂選手を見に行くんだ!っと宣言していましたが、
結局、見れずじまいでっす。

来シーズンは見れるかな…(遠い目)。


ところで優勝セールで明日から、福岡は賑わいそうですね。
関東の方は安保法案で荒れていますが(笑)

シルバーウィークとも重なるし、経済効果すごそう。

アミュ、イムズ、ソラリア、パルコなど10%ペイバックやってるし、
三越大北海道展も気になる。
岩田屋のイタリア展…よりは
ピザクックのホークス優勝Mサイズ全品半額の方がいいかな。

天神コアも明日(18日)からリニューアルオープンだったっけか。
ショッピングストアには興味ないですが、
7階のレストラン街のリニューアルがどうなったかは、かなりの関心事です。
天神で子連れで行けるところが増えればいいのですが…。
 
そして、こんないいタイミングのときに、
近所のイオン香椎浜がリニューアル改装のせいで休みなんて残念です。

とにかく街は混雑しそうですね。
土曜日に妻がママ友会をやる予定なんですが(初体験)、
大丈夫かちょっと心配(妻一人で暴れん坊の娘をコントロールできるか)。