中秋の名月

今日は中秋の名月でしたね。



何も知らない娘もベランダに出て、
いつもより大きなお月さまを見て、興奮していました。

残念ながら団子を用意し忘れましたが…。



日中は久しぶりにマリノアシティへ。
娘を初めて観覧車に乗せてみましたが、結果、無反応

むしろ、娘のリアクションが気になって、
乗車した後に自分が高所恐怖症だったことを思い出し、
しばらく地獄のような時間でした(-_-;)

娘にゆっさゆっさされて、本気で泣きそうでした。


アイランドシティにはアイタワーやスカイクラブのような超高層マンション
がありますが、高層階に住む人の気持ちが、ちっとも理解できません。



しかし、今年になって、キドキドやファンタジーキッズリゾートなどが
台頭してきた影響でしょうか、


クラブ遊キッズがガラガラ
昨年はいつも人がごった返していて、入場制限が当たり前の光景でしたが…
ちょっとかわいそう、というか現実は厳しいもんですね。

まぁ、おかげさまでゆっくり遊べましたが。