有馬記念2015

明日は有馬記念ですね。

普段、競馬はやりませんが、3年前に小倉に住んでいたこともあって(競馬場がある)、
以来毎年馬券を購入しています。

今年で4度目。

初年度と2回目は予想が当たり、昨年は惜しくも外れました。
たまたま当たったのは、
全盛期のオルフェーブルやゴールドシップがいたので、
予想も立てやすかったってのが一番です。


そんなゴールドシップ引退試合
お疲れ様でした。


今回、あなたには賭けませんが。




正直、今回はどの馬がきてもおかしくない印象なので、
当てるのはかなり難しいと思います。

なので、一応参加しますが、損する可能性が高いので、
身の丈に合った少額投資。



しかもあんまり人気のない7番人気のゴールドアクターを軸にしています。
色々な馬券の買い方をしているので素人丸出しですね(笑)


本当は、生の競馬場で観戦したいんですが(あぁ今年も終わるなって気になるし)、
1歳児には刺激が強いかもしれないので、今年もネットで馬券を購入しました。


せめて明日の15時25分、TV生中継は見たいところ。


当たってー。