iphone6sの液晶が割れた

公園で娘を遊ばせていると、
妻が乗った車が見えて、「ママ、ママ―」と道路に走り出し、
縁石に足を取られ、道路内にドテッと豪快に転倒。

大泣きした娘を急いで、抱えて救出したんですが…



その際に、先月購入したばかりのiphone6sを落としてしまい、

液晶が割れてしまった・・・。

娘はそのあと、妻と合流し、ご機嫌になるんですが、
自分はしばらく落ち込んだまま回復できず(爆)


まだローン始まったばかりなのに。
 
 
仕方なくauショップに問い合わせたんですが、iphoneの修理は
直接appleショップに行くしかないそうです。


福岡で言うと、天神のappleストアかビックカメラ1号館。

公式サイトで値段を確認すると、修理代14800円のようです…。


高い、高すぎる…。


ただ、自分はauなんですが、auスマートパスに加入していると
所定の手続きを踏むと、後日auから10000円はサポートしてくれるようです。

なので、面倒ですが、実質は4800円になるのかな?
実際やってみないと確証はないですが。


父親はションボリしっぱなしですが、
娘は元気に凧揚げ。1歳児とは思えないほどの凧を操る技術。



結局、1分以上は揚げていましたね。