フードウェイ 新鮮とれたて市

連日大賑わいのフードウェイ。
「買い物が楽しい!」と言って余計なものまで買い過ぎちゃう
と近所のママさんも言っていました。

うちの妻も例に漏れず、成城石井の商品に目を光らせています。
今日は「彩果の宝石」成城石井バージョンのようなゼリーを
購入し、自宅で「美味しい♪」とホクホク顔でした。

成城石井 国産果実のひとつぶゼリー七種ミックス 350g

価格:1,070円
(2016/4/4 23:12時点)
感想(3件)



しかし、この店。変わった商品が本当に多くて、
先日、沖縄直送の野菜コーナーには「アロエ」が置いてありました(笑)

さらに毎週月曜日は10%引きで商品が購入できるようです。

イオンの20日、30日のお客様感謝デー5%引きなんて目じゃないですね。

10%引きって…あまりにも強烈な割引なので
むしろ月曜日以外は行きたくなくなるような…(-_-;)

まぁでも、土曜日にはマグロの解体ショーもあるみたいだし。
(解体したばかりのマグロの握りを食べたい…)



フードウェイにマスコットキャラがいたんですね。
スーパーをうろついていたら見つけました。

先日の音楽の絵本で、弦ウサギに抱きつけなかった分、
コレに思いっきり抱きつかせました(爆)案外、娘も大喜びしたんで良かった。

いつもいるわけじゃないのかな?