泣き虫

先日の連休の初めに、地場工務店さんと初面談をやりました。
間取りに対して、自分たちの希望を伝えただけなんですが、気づいたら2時間近く…。

次回面談は今月末です。
その時にプロが仕上げた間取りとおおよその予算が提示される予定です。
しかし、狙っていた土地は別の方にすでに押さえられていました。
動きが早いですね。
住宅ローン低金利、消費税増税前と重なっているせいでしょうか。


午後は、子供とお出かけ。



初福岡タワー

自分も子供の時以来かな。この時は上機嫌な娘でしたが、
高層階にいざ着くと、その高さに怖がり、全然楽しそうじゃなかったです(-_-;)



ハロウィン衣装に着替えて写真撮影できるエリアが設けられていました。
せっかく高さにも慣れ、泣き止んだ娘でしたが、
近くに落ちてるしゃれこうべにひたすらビビり、
また写真奥の階段でつまづいて脛を強打し、再度泣いています(トホホ)


場所をうつし、今度はイオンモール福岡
メイン広場にケンケン、ミンミンなるゆるキャラ?がいました。
県民共済の宣伝ですね。



よそ見して壁にぶつかり、ここでも大泣きの娘(笑)

最近、毎日のようによく泣きます。
泣き虫っこでございます。

この後、ミンミンの足と靴の隙間の肌色の部分を見つけ、
なにやら興奮していました。


そして、近くのシーメイトのなかよし広場では大はしゃぎ。
子供は喜怒哀楽が顕著で、付き合うのは大変ですけど、見ていて飽きません。

しかし、志免町は子育てしやすそうな町ですねー。



志免町のシンボル、竪坑櫓。
こういうの好きです。