テレビ到着と父の日

26型のREGZAともお別れの時がきました。
約10年間ありがとう。思えば、自分が研修医1年目(医者1年目)に
購入した代物です。そう思うと別れは惜しい気もしますが…

先日購入した55型テレビが納品されましたので、交換です。




サヨナラ、次の持ち主のところにいってまた役立っておくれ…。




しかし、55型のテレビをテレビボードに乗せてみると、ギリギリでした(笑)
当然ですが、26型テレビと比較すると全然大きさが違います。



テレビが大きすぎて、目が痛くなるのではないかと危惧していましたが、

むしろ字が大きくなって、見やすい。

年齢のせい?でも、娘も、大きい方が良いと言ってくれています。


機能的に向上していて、AmazonのFire TV Stickも不要です。



テレビ自体その機能があります。時代は進歩していますね~。
Youtube見れないと、妻がマタニティビクスできないので良かったです。






ところで、先日、父の日として娘にネクタイ掛けを頂きました。



幼稚園で父親の前に立ち「はいどーぞ」ってな感じで贈られたんですが、
とても気恥ずかしそうでした。きちんと、こっち(父親側)向いてくれないし。

こういうのは娘の成長を感じ、嬉しいもんですね。

しばらく大事に使おうと思います!