残るは「外構」と「カーテン」

お家の進捗状況ですが、

だいぶ出来上がってきています。

残るは「外構」と「カーテン」を残すのみ!というところです。
しかし、外構の方は、街の協定のようなもの?で選択肢が狭められています。

つまり、大体どこの家庭も同じような外観になってしまうようなのです。

街全体が似たり寄ったりでつまんないなぁ~なんて
個人的には思いますが…。

ただ、外観で窓の面積が大きいと際立ちますので、
「おぉ!ここはオシャレだ!」って思いますね。
うちは残念ながら窓は少なめ(というか小さめ)ですけど(^_^;)



外観のタイルです。妻チョイス。
外構も、基本は妻の好みに合わせていこうかと思っています。


ここの街の家は、どこもかしこも白を基調とした外観ですが、不思議なもんで、
そうであっても、模様や色の組み合わせで、全く一緒というものはないです。

うちは白というよりは肌色って感じです。



家に入ると、吹き抜けが半分だけ登場していました。
ちょっと落ちそうで怖い。

階段も、材料は届いています。キッチンは来週ぐらいに届くそうです。
最後のラストスパート、あとは組み立てる・設置するのみって段階のようです★