プール遊び

今日のキュウレンジャーも楽しかったですね!

キュウレンジャー楽しみな娘の今日は5時50分起床でございました。
続けて見ている、仮面ライダーエグゼイドがどうももうすぐ完結のよう。



9月からは仮面ライダービルドというのらしい。
せっかく「エグゼイド」の世界観に慣れてきたところなのに…。




さて、今日はジジババが、プールを買った!というので
娘を連れていき、玄関にプールを設置し、水遊び。

想像したものより大きなプールでした。
ジジババ曰く、膨らますのにかなり苦労したとのこと。
まぁ苦労の甲斐あって、娘は楽しんだ様子。


毎年のことですが、先日より天神涼園地もオープンしたようですし、
水遊びが好きな娘を一度は連れて行ってやりたい…が、
試験があるので、今年は難しそう(^_^;)