WEB内覧ー子供部屋

リビング階段から2階に上がったところに子供部屋があります。
子どもの気配をリビングにいながら感じることはできるという利点がありますが、
逆に言うと、リビングの音が子供部屋にも届くので、
娘が受験の時期には気を遣いそうです(^_^;)





子供部屋2つ分、わざと壁をつけずにしていますので、
寝室より広い部屋になっております(笑)クローゼット除いて11畳程度かな。

将来的に2人の子どもが個室が欲しいと言い出した時の備えとして
扉を2つ設け、真ん中に壁が作れるようにしております。
ただ、姉-妹なのでこのままかもしれませんね。


あとは、遊び心として天井に蓄光クロスにしております。
サンゲツのRE-2864です。


電気を消すと、満天の星空になります。



写真だと伝わりづらいですが、綺麗です。

わぁ~って感じになります。
この部屋で寝たことはありませんが、気になって眠れなかったりして…。

一応しばらくすると真っ暗になります。


現在のところ、長女は寝室、次女は和室で寝ていますが、
いつか子供たちが喜んでくれるといいなー。


もし嫌がったらクロス張替えようっと。