韓国くさい

久し振りに韓国料理食べたら口が臭くなった
美味しいんだけどねぇー、口臭が気になって、もう今晩は人に会わない!
って時じゃないと食べに行ってないかも。

ところで、日本も相当人口密度高い国だけど、韓国は日本よりさらに上だということを
最近、公衆衛生学を勉強していて知った。日本は世界で4位。韓国は2位。お互い肩身狭いですな。
ちなみに1位はバングラデシュね。気になる人のために。


んーしかし、運動から遠ざかって久しくなり、
確か昨年の秋にはジョギングの成果あって、春と比較し3kg痩せたのに
冬になり、受験勉強モードになってから、今日計ったら4kg太ってた
そういえば、最近寒さに鈍感になったよーな…。世知辛い世の中だ

あと10日ちょっとの我慢。国師終わったからといって痩せるわけじゃないけどね(笑)

整形外科の知識どっかで整理せんとなぁー。整形がとても弱い。