2days

外科も遂にあと2日…あと2日乗り切れば…っとついにやける今日このごろ。

短い時間で、ストレスを発散させようとして、
てっとりばやいのが「買い物」。給料がある分[しかも自分で稼いだお金]、
学生の時より好き勝手買い物して高い食事を食べてしまう。



買い物といっても、洋服とかじゃなく、最近やめられないのが『漫画本』の大人買い(~_~;)。
休みの日には適当に漫画本を購入しては読みあさっている。じわじわ財布に響いてる。

そんで、夕食はステーキを食べてきた。高いけど、美味しい。



そんなこんなんでなんとか外科もあと2日で終わります。
疲れたけど、勉強になった!

次は血液内科かぁ。


2年目の先生方は、もう入局の契約をし始め、1年目の僕もそろそろ2年目に回る選択科目を
決める時期になってきている。

僕の志望科は①神経内科②精神科③放射線
なんやけど、選択するまでにその3つの科は回れない。
そして、既に回った科の楽しい印象が強く残り、
結局僕は当初の希望とは全然違う科に行くのではないかと思ったりもする…。