ポイント収集

色んなサイトでポイントを集め、
少しばかりの小銭も稼ごうかなと暇な時にせっせと活動中。

どれも2月とか3月になって始めたばかり。


まずは、一番お気に入りの

『m3.com』・・・医療従事者専用のサイト。
これでアンケートに答えたり、動画を視聴したりするだけでポイントがたまる。

現在、amazonギフト券換算で現在2600円

マクロミル・・・アンケートサイト。
事前アンケートでちょこちょこポイントため中。現在550円相当。
ポイントの有効期限は更新すれば継続されるので実質なし

流石めーる・・・リードメールサイト。メールのURLをクリックするのみ。
結構配信数多いけど、僕の場合忙しいのでチェックできずあまりたまってないかなぁ。
現在22円程度。

げん玉・・・資料請求や紹介で他のサイトの無料会員になったり、ゲームしたりでポイント収集。
時間かかるから面倒やけど、最近ちょっとはまってる感じ(笑)
現在230円程度。

Yahoo!モニターライト』・・・これは昔から。
以前はよくアンケート来てたけど途中で全然来なくなった。
現在は2000円程度。買い物もしたことあるからのべでは4000円程度稼いだかな?



また、いつかこれを続けてたらブログで更新していこうかな