アルマーニ

ひょんなことから親せきから頂いたアルマーニの財布。
遂に、僕もブランド財布片手に闊歩する大人の一員になってしまった。
自分の力で得てないところが味噌

ついつい財布を取り出す時、まだ周囲の目を気にしてしまう。


んで、ポイントを貯めてゲットした6000円分の図書カードを取り出して
医学書を買うつもりが、半分ぐらい漫画本に消えていってしまっている

なんと意志の薄弱なこと。



豚インフルエンザが世界で猛威をふるっている様子。
うちの病院の対策は

「それっぽい(最近の渡航歴・症状)人が来たら追い返して下さい」(笑)
という通知が回って来ている。

まー「福岡市民病院」など、なんか対策病院はもう決まってるらしいねー。


さてさて、もうすぐGW。
残念ながら5月は毎日病院に行かなければならない状況になっているけど、
日帰りでどっか行ってみたいなー。