ANGELO

赤坂にあるお店で、かなり女性に人気のお店。
店員さんも、めっちゃ馴れ馴れしいフレンドリーで、色々話しかけてくる。


チーズ・フォンデュが看板メニューになるんかな?

angelo2.jpg

















「天使」「悪魔」というタイトル。

黒い方イカ墨が入ってるらしい。

angelo1.jpg






















パンは食べ放題なり~。

angelo3.jpg
















angelo4.jpg

















「豆腐とベーコンのシーザーサラダ」と「えびマヨ」。

出てくる料理はどれも美味しいけど、このエビが一番今回美味しかったなぁ


んで、シメはリゾット。結構リゾットの種類も豊富。

angelo5.jpg
















どでかい↑の中にリゾットを入れて、チーズをこそぐ。

んー美味しそう・・・っと普通の人は思うかもしれないけど、

実は僕あんまチーズ好きじゃないんよね(爆)


でも、どれも結構食べられた。


値段も安いし、色々お得なカードを送ってきてくれたりするし、お勧めのお店。



ANGELO:
住所 福岡市中央区大名2-2-43 イー・エル・ケイビル 1F
電話 092-715-5822
営業時間 17:45~24:00
定休日 無休