2011/1/1な感じ

結婚して初めての年越し。何か自分たちの決め事を作ろうと、

「写真」「今年の抱負についての動画記録」を残してみた。

これを続けて、ゆくゆくは子供ができて写真の中の人数も増えて…って予定。
そして子供が結婚して独立すると逆に数が減ってきて…
そして夫婦2人だけに戻り、最後は1人になって…って終末まで考えると
寂しくなったのでやっぱこの企画やめようかなって今思った



今年も友人の結婚の予定が既に立っているけど、
昨年も友人達の結婚が、まぁ自分も含め多かった!
年賀状は、式や新婚旅行の写真を使って華やかに業者さんによるプリントアウトされたものが多く、
顔出ししていない自分たちの年賀状に焦りを覚えた

いやいや、でも本当は二人の顔出しを予定してたんやけど、

嫁の合意が得られず、断念

まー結婚も昨年の2月やったんで、もう今更かなって思ったのもあったけどね。

年賀状の内容も模索中です…。



本日は片方の実家に伺い、お節としゃぶしゃぶをご馳走になった。
明日から夫婦ともども仕事が入っているので、3日に残りの実家を訪ねる予定。

正月太りは毎年避けられないイベント。