Yahoo!モバゲー

同期が狂ったように遊んでいるゲームがYahoo!モバゲー…。


深夜に一度、一緒に遊んだのがきっかけで
最近は無理やり引きずりこまれている気もせんでもない。

先日は勝手に僕のPCを操作され、
モバゲー内のあるゲームで勝手にレベル上げされてた


そうこうしているうちに、
僕もなんとなくはまっちゃって、最近ちょこちょこ遊んでいる。

twitterもそんなノリで続けているし。
結局僕は何かと影響されやすい体質たんやろうなー。


そんな僕も、逆にみんなへの情報の発信源になればなと
ユニクロ股引(商品名は「タイツ」)を購入し、医員室で


「これ、すっっっごくあったかい。サイコー。」

としばらく前から事ある毎に宣伝しているんだけど、


今んとこはいているのは僕1人だな。

みんな下着2枚重ねてはいて寒さに耐えてでもいるんだろうか。