メゾン・ド・ヨシダで披露宴

研修医時代の友人がメゾン・ド・ヨシダで披露宴を挙げたので行ってきた。

流石、レストランウエディングだけあって、料理は文句なし

BGMもかなり(おそらく)新婦さんがよくselectしたんだろーなーって思える感じで、
手紙の内容も新郎父のスピーチも、友人のDVDも総じていい披露宴でした★


帰りにお花を頂き、仏様のお供え物の花にしたところ、

かなり豪華な感じに…。うーん、めでたい。

yoshida2.jpg






















引き出物は、マグカップを頂きました。
これもまた可愛くて、いい感じ。

箱の表紙には「みつを」さんの詩が掲載されていた。


『そのときの出逢いが 人生を根底から 変えることがある よき出逢いを』


「みつを」さんらしい心温まる言葉ですね。


yoshida.jpg






















一見持ちにくそうだが…可愛いからいいや。

あそこのフレンチは、また今度プライベートでも利用しようかなぁ。
めっちゃ高いらしいけど…。


そして、旧友たちとも再会。
女性陣は妊娠や出産などママさんな感じに、男性陣は少しチャラい感じになってました。