FX始動

今日はバイト先から実家に帰って、お寺参りして、妻の実家に寄っての帰宅。
あ~疲れた

帰りの高速道路にはパトカーが僕の前にいて、
パトカーはタラタラ走ってたけど、当然追い抜けず…。

他の車もブーン!ってスピード出してきてもパトカーを見つけると
急にスピードを落としているのが、気持ちは分かるけど面白い。
あれって本当に追い越してはダメなのか?いつも考えてしまう。
他の車はビミョ~にパトカーよりはスピードを出してゆっっっくり追い抜いて行く。
あれはオーケーなんだな。ふむふむ。

遂にパトカーを見失ってちょっと残念がってたら、

数分後に乗用車を(おそらくスピード違反で)とっ捕まえているところを発見


あぁ、やっぱり調子に乗ってはダメなんだな。


ところで、
今日からFXを始めた。

うちの家系は金銭運ないんで調子に乗らないこととする(トホホ)
目標は1ヵ月のガソリン代を稼ぐこと。

ひとまず使用する会社はどこでもよかったけど、CMもやってる為替オンラインを選択。
ちょっと前からIG証券のサイトでデモで練習してたんだけどね。
為替オンラインよりIG証券の方が取引画面は分かりやすいかなぁ。

短期と長期、どちらで稼いでいくか人によって戦い方違うと思うけど、
経済に詳しくなく、先のこと読めないので基本は短期で慣れるまでやっていこかな。

ブログの更新は毎日できないので、ほぼ毎日やってるtwitterで収支を記録していく。

今日は+2300円でっす