保湿クリーム

昨年よりアトピーになったようで、主に顔や首とかに症状が出てきている。
特に冬場は乾燥しているのか悪化するようで、

妻の勧めで最近は化粧水や保湿クリームをつけるようになった。
昔はそういうものは女性のするもの…と思ってたけど、
やってみるとなかなか捨てたもんじゃなくて、結構アトピーもマシになったし、


なにより


肌がモチモチになって自分で触って気持ちイイ


当初は天神地下街で購入したキールのfacial cream。

K00028.jpg






















ちょっと、刺激が強くて僕にとってはピリピリするけど、モッチモチになれる

んで、次にはロクシタン。最近増えてるよね、この会社。
海外に行った際には安く購入できそう。

36CV050A1_l.jpg

















こっちは、刺激はすくないけど、

ちょっときゅうりっぽいかな。

まー好きです。


んで、最後にアルージェの化粧水にいま、到達しています。


全部2000~5000円ほどするんで高いな~とは思うけど、
まぁお肌のためです。

自分の肌に合うもの求めて試していくしかない。

そうやってシャンプーは自分に合うものをついに見つけて、最近はそればっかし。


PURE95 ってやつなんやけどね。

なかなかいいですよ