阪急の混雑

久方ぶりに福岡市内に足を運んでみると、博多阪急にまたもや人だかりができていた。

「バターシュガーの木」オープンとのこと。

どうも東京のお店で九州初出店らしい。


美味しいのかどうなのか…ひとまずは1時間待ち

こうなると、人が人を呼んでハラダのラスクや堂島ロールのところもまた混雑してくる不思議。

c14843d1.jpeg






















入口近くに店があるので、なんとも邪魔な感じ(笑)

時間がなかったので、僕はその時はスルーし、


自宅に帰宅後ネットで買えないか検索してみた。

すると、

『パクとモグ』という東京土産通販サイトで期間限定で発売していたので


ポチッとクリック

先日のバレンタインチョコ集めの際もそうだったけど、
いまは大抵のものがネットで購入できるので並ぶ必要性がなくなってきてるなと実感する

今週金曜日に届くようなのでちょっと楽しみ。