試供品

妻は新しい化粧品にはまると、一斉に近くの…そして隣町のデパートを駆けずり回り
化粧品の試供品を「初めまして」的な表情で貰い漁る。


そんな分かり易い行動を毎回取る妻を見ていると
この世の中、『やっていける』という自信が湧く。


僕もまた、待ってるのも暇なので、行きつけのロクシタンキールを回り、
試供品を貰ってはホクホク気分(僕の場合はちゃんと買ってる)。
あまり男性客がいないせいか、女性客を捕まえたいのか、
「これ、奥様の分も…」とかなんとか言って、よく試供品は2人分貰える。


ウへへへへへ

そうこうするうちに、段々と妻の気持ちも理解できるようになって、

スポーツジムで運動後、シャワー浴びて
自宅に帰るまでの間、


「顔がパサつく!!!早く帰らないと!!!!!」と半狂乱になることが妻には多々あるけど、


最近では、僕も鶏のササミのようなパサつきを気にするようになってしまった。
以前は気にしなかったんやけども。これも夫婦似てきたということか。



そういえば、ロクシタン
カモミールを育てられるキットを頂いた。

kamomiruu.JPG

























小っちゃい…。


これがちゃんと育つのか、腐らせてしまうのか


飽きるのか(一番人気)


こうご期待!