自動車納税とか

本日が締切ですね、まぁ「仮の」といいましょうか。
多少遅れてもOKな納税

夏まで引っ張っとくと、余計費用がプラスされるという噂ですが…
無意味な出費が増える前までにさっさと済ませるべきですね。


県によっては約300円の手数料がかかりますが、
ネットさえあれば自宅で支払いができる世の中になってます。

http://koukin.yahoo.co.jp/

ヤフー、ですね。
便利です。特におすすめな点はクレジット払いができること。
JALカード払いで、今日もマイルが貯まります(笑)

yakisoc.jpg






















話変わってコチラは焼きそばインスタントシリーズ
UFOがメジャーですが、同僚オススメなのが写真向かって右下のペヤング
そして、最近OLに人気沸騰なのが写真奥のJANJAN

どれが美味しいのか…ちょっとした楽しみとして購入してきました


今日も仕事は疲れました。
人生初の『脳死判定』にも立ち会わせてもらって、事の重大さと判定の煩雑さ・危険性を身に染みて実感
そして、「法的な」死亡診断も、もちろん初めてなので、なんとも言えぬ違和感を覚えました。

将来、専門医をとったあかつきには、いつか僕も実際にやらないといけなくなるかもなぁ・・・。
まぁその前に来月ある内科認定医試験の方を真面目に対策していかないといけないか!