ファミマTカード改悪ニュース

またまた、A8.netの貼るだけ案件が届いたので掲載しときます。
こんなんでいくら稼ぎになるのか…楽しみでもありますし、不安でもありますね(笑)

ちなみに9月に初めて今のところ報酬は168円です
確か1000円以上にならないと登録銀行に振り込まれないようになっていたはずなので
まだ先は長いですね。





そういえば、税金や保険料とかいうものはコンビニ払いしますが、ほとんど現金払いで
ポイント付かずに損した気になってた人もいたはず。

対策として
①ファミマTカードで支払うか(ポイント発生)
nanacoにクレジットカードからチャージして(この時ポイント発生)、nanacoで支払うか


がありましたが、

①は、突然ですが9月いっぱいでサービス終了のようです


こうやって、どんどん改悪していくんですね~。残念。

これで解約に踏み切る人もいるでしょう。


ちなみにファミマTカードはポケットカードとも合併・吸収が発表されています。
これはポケットカードの方の意向なんでしょうかね?


まぁファミマTカードでたまるのはANAマイルです。


僕は、JALマイル派なんで実際はほぼ関係ない話題だったりします(笑)
JALは再上場しましたし、時価総額ANA越え…
謙虚な姿勢を忘れずにJALにはこのまま邁進してもらいたいですね。もちろん、患者サービスを優先してですが。
公的資金は全額返済+お金を貸した企業再生支援機構は売却益も得たとのこと。