B-1グルメグランプリ

B1グランプリ行ってきました

10時から開店のようですが、僕が着いたのは11時前。

_DSC7684.JPG






















既に人だらけ…

行きのバスも満員でしたが、会場はもっとすごい。
また、日中は気温も上昇して紫外線も直撃…。

いきなりやる気をなくしましたが、折角前売り券買ってたので、
我慢して並んでみました。が…

あまりのクオリティの低さに、さらにガッカリ


この人数の客を回さないといけないので、多少クオリティが犠牲になるのは仕方ないとは思いますが、
量も少ないし、その割に値段も高いし…


「安くて(量が)多くておいしいのがB級グルメじゃないのか!?」


と帰りに乗ったタクシーの運ちゃんもご立腹でした(笑)


疲れたし、わざわざ行くもんでもないなー。